五味違う夏合宿

2017.08.22 Tuesday 01:51 [-]

おはこんばんにちは。
4年テノールの林貫太です。
ご無沙汰してます。

この前もブログを書いた気がしますが、また書きます。
かわいい後輩(仮)から「貫太先輩ブログ書いてください!」と言われたらもう書くしかありません。「またお前か」と思わず読んでもらえると嬉しいです。

OBOGのみなさまにニュースです。
【9/2(土)夕方に夏合宿コンサート】
【9/3(日)午後にソフトボール大会】
を開催します。

僕の今年の目標の一つは
『混声にソフトボール文化を再建する』ことです。
以前あるOBさんが昔のソフトボールの活発さ・そこから学んだことを語ってくださいました。
9/3(日)のソフトボール大会はこれからの混声の新しい一歩になるに違いありません。
去年の夏合宿では大敗を期した現役チームですが、ボロ負けしてから逆転するのが主人公だとジャンプやマガジンが物語っています。絶対に負けません!
OBOGのみなさま、ぜひ夏合宿に来て、新生混声の現役チームを見てください!!!

えー…これだけ読むと全く合唱部のブログだと思えませんが、ここからは本題のコンサートについて書こうと思います。

『今回のコンサートは一味違うんです。』
去年も僕がこんなこと言った気がしますが、今年はそれ以上に・本当に・全く違います。保証します。
“おそらく五味以上違います。”
理由はたくさんありますが、それは来ていただいたお楽しみです!!
楽しんでいただけること間違い無しなので、ぜひお越しください!

また、今回僕はソロだけではなく、オペラに助演として出演します。
演目はどちらも『友人フリッツ』
飯坂先生が選んでくださった演目で、初めて知りました。
「めっちゃムズイ、絶対自分では選ばない(笑)」というのが初見の感想ですが、なんとか皆さんから「貫太すげ〜」と言われるように頑張ります。

今年は全員ハイレベルな演目にチャレンジしています。
ぜひ、現役の勇姿を見に来てください! そして打ち上げで一緒においしいお酒を飲みましょう?
お待ちしています!!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |